ジャンク置き場



過去の遺物などを適当に置いておくページ。


■ 過去のトップページ

歴代のトップページ。痛い。(現在のも痛いけど)


初代トップページ
(2004年11月〜2005年1月)

HTML覚えたて感がひたすら痛い。

一番下のアプレットは結構気に入ってる。

二代目トップページ
(2005年1月〜2005年4月)

中二病丸出しの黒歴史。

消し去りたい過去。

本当のトップページ

あまり知られていないこのページの本当のトップページ。

色々とくだらない事情がありまして。(笑)





■ アプレット&Flashゲーム

ページ作成技術向上のためパクってきてアレンジしたゲーム。

これも痛い。


ポケモンスロット

ハッサムが格好いい。

期待値的にギャンブル王無理。

……そもそもギャンブル王が意味不明。特典ないし。

キングスライムパズル

当時右のキラーマシン2クリックで隠しページに飛べた。(笑)

中学生思考。マジで黒歴史。

……そもそもなんでキングスライムにしたんだっけ?

キラーマジンガパズル

全っ然難易度が変わってない隠しページ。

ちなみに現在パズルの最高記録は4手。

……完全にシャッフル運だけど。

ゲームコーナートップページ

動くマリオとクッパが使いたかっただけ。

本当に意味ないページだよなぁ。





■ ゲームプレイ日記まとめ

Diaryよりゲームプレイ日記のまとめ。

今読み返すと痛い。……けど参考になるものも。


マリオカートDS
(2005年12月)

マリオカートの新作にテンション上がりまくり。

リメイクコース一回走っただけでオリジナルとの違いが細かく分かるのが引く。

一回の日記でこれだけ書いたのは最高記録かもしれない。

FF3DS
(2006年8月〜9月)

裏ボス「鉄巨人」に勝つため「オニオンシリーズ」を集める。

で、ドラゴン狩りに80時間ほど費やす。(爆)

当時は学生で時間があったため深夜映画とか見ながらボタン連打してた。

FF5アドバンス
(2006年10月)

新ボス「神竜 改」に大苦戦。

ランダムでダミーと入れ替わり攻撃をかわすとか後半「ミュート」とか反則。

普通の神竜なんて調合「祝福のキッス」と「分身」でザコ扱いできるのにこの変わり様。

ちなみに「神竜 改」は、先に「エヌオー」を倒しネクロマンサーのジョブを得て、
「アンデット」のアビリティを装備して挑むとカウンターゾンビ化を防げるので、
最低レベルパーティー(平均レベル2) でも倒せることが現在では判明している。

……こんなの発売直後じゃ気づけないって。

あと、新ダンジョンに「オメガ」が量産されてたのにはびびった。

……こいつも「愛の歌」でザコになるんだけど、どうにもインパクトが強い。

FF6アドバンス
(2006年12月)

新ボス「ジャボテンダー」にまさかの苦戦。

そのほか強化版8竜にも楽しませてもらった。

……ただ、FF6は「源氏のこて」「皆伝の証」「アルテマウエポン」のコンボとか、
「ソウルオブサマサ」「スリースターズ」「クイック」「アルテマ」のコンボとかが
強すぎてどうしても攻撃が単調になってしまうのが残念。

スーパーマリオギャラクシー
(2007年11月)

マリオを操作しながらリモコンポインタを動かすのが新鮮。

期待の「バネマリオ」がシュールすぎてどうしようもない。(笑)

アイスマリオ格好よすぎ。

ドラクエ4DS
(2007年12月)

時間の都合上簡易書き。

各キャラの戦闘タイプの個性が色々で非常によい。

特にアリーナの会心の一撃とマーニャの魔法が派手。

FF4DS
(2007年12月〜2008年1月)

完全に手抜き。

余りにも手抜きのため低レベル攻略ネタを紹介。

時間があればレアアイテム集めとかやったんだけど無理だった。

スマブラX
(2008年2月〜5月)

メチャメチャ力入れて書いたけどあくまで初見感想なのでアラ多すぎ。

マルスとかべた褒めだけど正直Xのマルスはここまで強くない。

まあそれだけ興奮してたってことで……。

マリオカートWii
(2008年4月)

結局Wiiハンドル使わなかった。

コース感想も書こうとしたけど時間がなくて断念。






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